mixiユーザー(id:63694932)

2019年06月10日00:35

422 view

遊んで〜食べて〜観て〜癒やされる❤(,,ー́ 艸 ー̀,,)

土曜日ゎイツメンで大人のカラオケ&ラム食べ放題に行ってきました〜ムード
フォト

まぁ〜みんな上手いことムード
歌の先生もいるので〜オープンマイク目指して練習する事になりましたー✧ \( °∀° )/ ✧
あたしなんかが大丈夫なのだろうか……( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)

前回ゎ馬肉で今回ゎラム肉🥩exclamation ×2
ラム肉って……甘いんですねー……………
あたしが過去に食べたラム肉ゎこんなに美味しくなったよーな………(๑•́ ₃•̀๑٥)

日曜日ゎ京成バラ園&八千代の道の駅ムード
フォト

ちょっと時期が遅かったかなーあせあせ(飛び散る汗)
花が少し終わってるとの事で入園料1200円が900円になってました。
それでも沢山の種類の色とりどりなバラやお花が咲いてましたバラぴかぴか(新しい)
キレイなものを観ると癒やされますねー(*˙꒳˙*)✦*
お昼ご飯ゎ八千代の道の駅の活き活き家さんにて、海鮮焼食べ放題ゎやめて穴子天重を食べましたぁ(ㅅ´ ˘ `)ムード

週末ゎ雨予報だったので、バイクの予定を入れなかったけど……2日間共に走れたやーん(。>ω<)っ))的なあせあせ
んでも、楽しかったから良しとしましょぅ(◜ᴗ◝ )

今週末ゎ〜ナイツーがあるしexclamation ×2
雨降らないで〜〜ぴかぴか(新しい)❁ஐ❀ 祈 (*>pバラq<*) り ❀ஐ❁ぴかぴか(新しい)
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する