mixiユーザー(id:63626962)

2020年12月24日15:44

48 view

昨夜は残念無念、残念至極!苦笑。

 
返す返すも残念無念、残念至極!苦笑。

私なりにもいろいろありましたこの一年、昨年産まれました大阪の初孫も無事に一歳の誕生日を迎えられ、長女はこの状況下の中でも御陰様にて結婚式を挙げる事が出来、嬉しい事も多かったのです。

そして、とあるブロ友さんがホストとして、小グループのzoommeetingに誘ってくださり、悪戦苦闘しつつ、、もたつきながらも、何とか、iPhone7でzoommeetingに参加する事が出来ていたんです!(笑)。

私は、精神的にも、身体的にも、過緊張してしまい、とても滑舌が悪くなりやすく家族や、デイケア職員さん方からもよく注意を受けているんです。
そんな訳で、この、少ない人数での、和気藹々とした雰囲気のmeetingは私にとっては、絶好の言語リハビリの場としても利用させていただいていたんです。

そして、昨夜が今年最後のミーティングだったのですが、準備万端、iPhoneもフル充電して待機していたのですが、云々〃?

一身上の都合?家庭的都合?にて、ドタキャンせざるを得なくなってしまったんです!
苦笑。

今年最後の御挨拶や、iPhoneのボイスオーバーの操作についての質問等もあったのですが、重ね重ねも残念でした!


さあぁ、気持ちを入れ替えて、家内からの「厳命」の、身の回りの「片付け」と、自主トレstretchをぼちぼちやれる分から頑張って行ってみます。

皆様方も時節柄、どうぞ御身体御自愛くださいませ。


God bless you!











6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する