mixiユーザー(id:63626962)

2020年08月26日16:46

147 view

あれからもう、丸十二年?苦笑。


残暑御見舞い申し上げます!


 御陰様にて、今年も無事に8月26日を迎える事が出来ました。
皆さま本当に有難うございました。

平成20年8月26日の朝、いつものように、始業準備をしていた私はその日の朝何度目かの尻餅の後、とうとう身動きが出来なくなり、次男の夏休み行事で市役所へ出かけていた家内へ携帯電話して、急遽戻ってもらったのですが、私を一目見た家内はもう大慌てで、それからバタバタと救急医療センターへ緊急入院し、MRI検査で、右側の脳内出血が見つかり、ドレーンによる除血と止血手術を受けたのですが、発症すぐからの強い左半身麻痺は、リハビリを頑張っているのですが、なかなか頑固で変わらず、今も週三回のデイケアを利用しつつ自分なりに頑張っております。苦笑。

あれからもう十二年?苦笑。
ただただ家族への感謝の気持ちで一杯です。

結果を焦らず、今出来る事を今、一生懸命やって行こうと思っております。

皆さま、日日、本当に有難うございます。合掌。









6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する