mixiユーザー(id:63626962)

2020年07月27日17:06

58 view

やっと「少年と犬」がアップされていた!(笑)



以前から気になっていた本、「少年と犬」がサピエ図書館にテキストデイジー版がやっとアップされてあったので、早速にdlして、読み始めました!(笑)
以下はサピエ図書館からの引用です。

書名・「少年と犬 」

著者・「馳星周(はせ・せいしゅう)」

サピエ図書館の内容説明から引用→「家族のために犯罪に手を染めた男が拾った犬。守り神になったその犬はある意志を秘めていた−。人生の無常と犬の神秘性を描いた全6編を収録。『オール讀物』掲載を単行本化。」

(引用ここまで)


確か、下馬評高かった、今村 翔吾さんを交わして、直木三十五賞を受賞されたんではなかったですかね?
猫好き、犬好きな私にはもうたまりません!(笑)。
ドンドン読みふけってます!(笑)。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する