mixiユーザー(id:63626962)

2019年09月04日18:41

116 view

読書雑記・東野 圭吾さんの、「希望の糸」を読了。



令和元年九月四日水曜日。

ブロ友の、マリーンさん御紹介の、東野 圭吾さんの「希望の糸」を読了しました。

なるほど、タイトルの「希望の糸」とは、こう言う意味だったのか?と感動しました!

でも、松宮刑事と所轄の若手刑事の、長谷部刑事とのやり取りは、まるでかつての加賀刑事と松宮刑事のやり取りみたいで、結構面白かったです!


今回はサピエ図書館のデータがテキストデイジーファイルだったので、iPhoneの、ボイス・オブ・デイジーで、二本指の下向きフリックで、読み上げさせられたので、読み返しもやりやすく感じられました。
もっともこれは、iPhoneの、ボイス・オーバーの機能なのでしょうかね?苦笑。

ともあれ、テキストデイジーも読みやすくて、読書の幅が広げられて、有難いです!

うーん?お次は、やっぱり、帚木蓬生(ははきぎ・ほうせい)さんの「受難」を読み続けてみましょうかね?(笑)

時節がら、皆様どうぞ御自愛くださいませ。


good luck!



9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する