mixiユーザー(id:63626962)

2019年08月05日09:33

109 view

毎日ではないけれど、その日の記録をポチポチとパソコンに売ってます笑


手書きができないので、
ノートレーの1つになるかなと思って、パソコンにポチポチ書いてます。
そういえば昔デイケアで、
リハビリの1つとして、
1日1回自分を褒めましょう、1日十戒笑顔になりましょう、1日100文字以上の文字文章を書きましょう!
そして、 1日合計1000回以上しっかり噛みましょうそして1日以上1 10,000歩以上歩きましょうとあったなぁ
でもこの1日10,000歩以上歩きましょうは私たちにはちょっと無理だったな笑

でもiPhoneでミクシィに日記をつけるのもいいかもしれないよ考えてみよう。■スマホやSNSの普及が要因? 日記をつけている人はかなり少数派に
(しらべぇ - 08月04日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5735068
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する