mixiユーザー(id:63626962)

2019年07月29日09:25

94 view

昨夜バリカンで坊主刈り!(笑)。


昨夜約三か月ぶりに、家内にバリカンで、坊主刈りにしてもらいました!(笑)。
前回の四月二十九日には、バリカンのゲージを、七ミリにセットしてもらっていたのですが、今回はもう梅雨明けして、天気予報でも真夏日が続きそうと言っているから、今回は五ミリにセットしたからね!との家内の声に一瞬躊躇はしたものの、その時にはすでに五ミリでジャージャーとやった後で、それこそもう、後の祭りでした?(笑)

まぁ、年々髪の毛も細く少なくなってきているのか、頭皮が透けて見えているよと、いっつも家内からからかわれている私です?


今日も予想最高気温が33度ぐらいと言われていますので、水分補給しつつ、佳境に入ってきた、恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」を楽しもうと思っております!

皆様もどうぞ御自愛くださいませ。


8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する