mixiユーザー(id:6361927)

2020年05月31日17:17

100 view

あの後難波いってきた

何故かどこの店も客が並んでる異常事態
どういう事だ

と、思っていたら開店時間が11時からになっていて開いてなかった
開店待ちだった
こんな時間に来た事ないんだが日本橋っていつも開店前に客が待ってたのか?
それとも俺と同じで10時開店のつもりで来てしまっただけか

仕方ないので既に開いてたゲオで立ち読み
幽白見つけてそういえば漫画はアニメ最終話の先、1章だけ新しい敵との闘いあるって聞いたなと思ってパラパラと

………………

そんな章はなかった
なかったが………アニメと違う!
幻海死んでんじゃねえか!
普通に寿命らしい

去年か一昨年に新プロジェクト始動って広告あった時、画像が全員喪服に幽助花束なんで空白期に幻海死んでてその墓参りみたいなノリかなと思ってたんだが
空白期なんかなくても原作で死んでたわ
飛影と躯の絡みもアニメエピローグあっさりだったが漫画はもっと長かったわ
わざわざ飛影下界に行って蔵馬に遭ったりしてるし

幽白関連の変換全部候補にあったんだが
マイクロソフトのくせにすごくね
10にしてから他のIME使い物にならんのはマジ早く直してほしいけど



店が開いたのでソフマップ
エロゲ在庫処分特売やってた
が、お値段そのまま特売コーナーに並べただけだった
中には難波店で見たことないのもあったが
普通の棚でも在庫切れてたのが補充されてたりしたから本部から送ってこられたんだろうな
痴漢専用車両2は先々週に入っててほしかった

そしてサノバウィッチ
6080円で3本あったサノバウィッチ
なくなってた
ゆずのコーナーでサノバウィッチだけなくなってた
マジかよ
奴だけ6080円でそれでもなお3本あったら3本なくなるっていうのか
そんなに人気なのか



そして心斎橋方面へ
服屋見ようと思ったが………
まだそんな歩いてないのに足が異様に消耗している
服見る体力は残ってないと判断して中止
バーガーキングで飯買ってかえろう

………テイクアウトでかったら同じのもう一つの看板なくなってんだが
非常事態宣言解除で終わっちまったか
じゃんきーいくか

と思ったけどサイト見たら6月4日までって書いてた
看板ひっこめるなよじゃあ!
店外まで続く行列だったが無事購入
歩きながら食って日本橋まで帰還
そんでイオシスで回転台購入

こいつで鳥の卵孵すんだ
500円が398円になってたぜ

まんだらけも行けなかったが足が痛いので仕方ない
原チャ乗って帰りにイオン寄って帰宅

一度の買い物じゃなかなか1000円超えんのだが調味料が複数安くなってたんでまとめ買いした結果3000円超えた
1000円に1枚の株主優待値引き券割とすぐなくなってくわ
有効期限もてっきり半年かと思ってたら2年あったし
1年ならわかるが2年は予想外だった
余る心配皆無だったわ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する