mixiユーザー(id:6361927)

2020年05月30日09:32

62 view

もうカラオケ開いてるだろうと思って

レインボーいったら6月1日からとか書いてた
なんでレインボーはこのご時世にwebサイトねえんだちくしょうorz

シダックス行くには遅すぎる時間
あそこはフリータイムじゃないと利点がない
だが夕方からじゃフリータイムの意味がねえ

仕方ないので業務スーパーで買い物
ミニトマト箱売り780円………
原チャでは厳しい
厳しいが………
持った感じ2キロくらい
………………購入!

箱は袋に入らんので中身だけ袋に移した
普通に食ってたら腐る量だ
なんかスープ系のレシピが欲しい

そのままイオンで買い物
………の道中
大阪に唯一残ってた最後のシダックス狭山店がカラオケ館になっていた
いつの間に
コロナ休業してたのに改装したのか?
工事業者とかは普通に動かせたのか
株主優待は元シダックスの店舗なら使えるらしいからいいが

そうそう
シダックスの優待100株2700円はずっと変わらんのだが
一昨年まで500株13500円が去年5400円に落ちたところ今年は15000円にあがってたんだよな
今年に限って100株にしちまったよ
まいったねどうも



さて、今日は難波行ってくるか
昨日の睡眠時間が短いんで帰りの運転が心配だが今日行かないとタイミングねえんだよな
本当は昨日の朝の予定だったが親父に振り回されて夕方からカラオケと買い物行くだけしか予定組めなかったぜ
カラオケはぽしゃるし

今バーガーキングでワッパー系バーガー買ったら同じのもう一つなんだよ
チーズの奴食ってみてえ
日本橋の方の店舗なくなったの知らなかったから前回食い損ねたぜ
なくなったの去年だぜ?
1年もなくなったの気づかなかったとかびっくりだわ

あとはまんだらけ見てこようかね
そんでヒートシンクも安いのあったら
それから他になんかあったっけ?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する