mixiユーザー(id:6361927)

2020年05月22日06:00

65 view

おススメエロゲの体験版集めてやってみて

サノバウィッチ悪くないなと思ったんだよ
調べたらユズソフト
天真爛漫は始めてすぐ投げたがこれは読める

で5年前
て事は安くなってるだろうと思ってたんだが………

祖父地図いったら中古が6080円ときた

( ゚д゚)ポカーン

ほぼ新品フルプライスじゃねえか
5年も前だぞ
次に出たRIDDLE JOKERでも四千円代なのに
そんなに好評だったのか
それとも数が少ないのか

ビックカメラ優待券じゃ手が出ないので他を見回った
5月末までだからな
もう使わないといかんのだ

すると最終痴漢電車3がジャンク2480円
あの一向に値崩れしてこない有名な腹筋崩壊ゲーだ
抜けないハイシコリティゲーだよ
シコリティあるのに一々笑わせにくる事で昂ぶりに水を差してフィニッシュさせないという
1と2はいらんけどこれはやってみたかったんだよ
でもディスクに穴とかのジャンクもあるので一応確認

ジャンク理由:タバコ臭
以上の理由により起動できません

は?
え?
タバコ臭いから起動できないって?
ないだろう

という訳で一本はこれに決定
あと千円くらいのもう一本探索

エウシュリーのアテリアルだっけ? にした
大当たり姫狩りの次で外れ回だったって聞いてたんだが評価する記事も見つけてな
どうせエウはコンプリートしようと思ってるしこれ行くかと

これにて5月末までの優待券は処理完了
しかし新しいの遅いな
イオンとかは先月来たのにビックカメラこねえ

そんで帰還



最終痴漢電車3は無事起動
しかしタバコ臭?
確かに何か臭うが………これタバコか?
何か別の臭いじゃないか?



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する