mixiユーザー(id:6361927)

2020年05月13日19:47

73 view

どういうこったい

コーナンいったら噴霧器が売り切れだった
コロナの影響でアルコール消毒用に需要が高まってずっと売り切れらしい

いやいやいやいやいやいや
消毒用なら霧吹きでいいだろ?
わざわざ高い噴霧器いらねえだろ
ましてや園芸用だぞ
アルコール入れる想定じゃねえよ?

他のコーナンも回ったがことごとく売り切れ

ダイキにはあった
100円高いから買わんが
コロナの為じゃなくて掃除用だからそこまでは急いでない
急いでないが………
暑くなる前に手に入れたい

しかしコロナ対策にならなんで100円違いのダイキにはあふれてるんだ
アルコールには向きませんって注意書き添えてたからか?
ならコーナンでも添えてほしいところだが


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する