mixiユーザー(id:6361927)

2020年04月03日03:04

87 view

うむぅ

何か書きたいというか書いてたやつの続き書きたい衝動だけが溢れて内容が思いつかん

書こうと開いては何も進まないの繰り返しだ
筆がのってたあの頃の手ごたえは何だったのか

いや、わかってる
場面の繋ぎに悩んでインプットが欲しくなって、日常系の話読み漁ろうとしてる時に異世界のんびり農家がなろうで無料と判明
全くノリが違う話なのに1か月近く寝る間も惜しんで読みふけってしまったせいだ
………1か月できくかな?
今季アニメ半分くらいのところでまだ一本も観てねえやべえ、そろそろ一本くらいみねえと
って思ってた時に見つけて結局観ないまま今季終わってしまったからなあ
何はともあれ
それにより読む前ぶんころり節ベースにしてた俺の脳が内藤節に偏ってしまい、更に思考も現代日本エピソードから異世界ファンタジーにスイッチしてしまった
異世界ファンタジーの新作書きたくなってしまっている

読むべき時は今ではなかった
でもだって面白いんだもんよ
しょうがないじゃねえかよう
内藤シナリオ好きなんだよう
キャラ解散しても同人エロゲ出してくれぇ

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する