mixiユーザー(id:6361927)

2020年03月04日23:15

49 view

難波になんか買いにいくつもりだったはずなのに

何買いにいくんだったか思い出せん内に休みが終わってしまった

何だったっけか
仕事で行けない時に思い出すんだよな



花粉tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

布団!
干してえ!
干せねえ!
気持ち悪い!
布団!

俺ガスマスクって機械入ってて50万くらいするもんだと思ってたんだが調べたらフィルターカートリッジはめてるだけで1万いかないんだな
真剣に購入を検討するようになったわ
家の中でコロナなんか心配してないが花粉とタバコは我慢ならねえ
ガスマスクには防毒マスクと防塵マスクと兼用マスクの3種あって花粉とタバコを同時に防ぐには兼用を買わねばならんらしい
ゴーグル付きは1万からだがマスクのみは3千円くらいからある
思ってたほど遠くねえわ
ガスマスクは品薄になってないしな

布マスクなんか役に立たねえ
なんでどいつもこいつも花粉にコロナにって布マスクなんかつけてんだ
どう付けたって隙間だらけじゃねえか
何が99.8%遮断だよ
それは機械にフィルター部だけきっちり縛り付けてフィルター越しにだけ通気して測定した場合だろ
人の顔につけても再現されねえ

ウイルスなんかマスク部分すら素通りするのはもちろんの事、粒子のデカい花粉すら滑り込んで来るじゃねえか
唾飛ばすのしか防げねえよ
飲食業者とか医者とがつけるには意味あるがその辺歩くのに付けても意味ねえ

布マスク鞘であって防具ではない
自身の刃が不本意に他人を傷つけないよう覆う事は出来るが他人の刃に傷つけられないよう自身を覆う事は出来ない

脱線したな
とにかくガスマスクだ
花粉とタバコ対策だ
ウイルスも防げるが流石にガスマスク装備で接客はちょっと………



株価急落はコロナの効果もあってまだ続くだろうとイオンもっかい空売りしたわ
考える事は皆同じのようで在庫残りわずかになってたな

それはいいんだけどよ
最初に信用売りした時は株価無視して30万拘束されたのに今回1万ちょいしか拘束されてないのどういう計算なんだ
総額20万弱の銘柄売って買付余力1万弱しか減ってないぞ
前回は30万ぽっきり減ったのに

最低保証金が30万だから信用売りしたら銘柄の値段に関わらず問答無用で30万拘束されるのかと思ってたら違うのかよ
前回もこうならもう二つくらい優待とれたんだが

20万強で30万、20万弱で1万ちょい
どういう計算だよ
権利付き最終日の前か後かが関係してんのか?
それにしても約30倍って訳がわからんが

3月分のクロス始まったらなんか見えてくるもんもあるのかね
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する