mixiユーザー(id:6361927)

2020年03月03日02:59

58 view

コンビニの客って

確かに腹立つのわんさか湧くな

昔山ローとかまっすんが日記に書いてたのはそのくらいでと思ってたがあれは書きたくても書けないレベルのやべえ奴の代わりに書いてたのかも知れない



片方のレジにしか店員いないのに一回その前を素通り
まだ何か見るのかと思えばまっすぐもう片方の無人のレジに行って買い物かご置く
なんだ今の素通り
わざわざもう片方のレジに店員移動させることに何の意味があるんだ
そんな奴が割と頻繁に現れる


驚いたことに、それ以上の頻度でほぼ毎日数人現れるのがレジ停止中の札を自分で引っ込める客だ
レジ停止中の札が役に立たねえ
客が勝手にどけて買い物かごドーン置きやがる
レジ出来ねえから立ててんだよ客がどけてどうすんだ
そんなに絶賛油まみれ中の手で会計されたいのか
油好き過ぎだろ


レベル高いやつはカウンター一人しかいない状況でそっちに他の客が並んでる中、無人のレジから停止中の札とって買い物かご置いてメンチ切ってきやがる
並べや
お前そこ誰もいねえだろ
客並んでる店員にメンチ切って何の意味があるんだよ



謎のイキりとかもいてな
金出した後
おーけー?
とかいうからピッタリ出したのかと思ったらピッタリじゃねえ!
釣りあんじゃねえか
普通に
○○円お預かりします
って対応してたがその間にもしきりに苛立たしげな声で
おーけー? おーけ? おーけい? おーけいぃ?
聞き続け
1円のお返しです
と返すと
聞こえてた? 大丈夫? 聞こえてた?

何のイキリやねん
いやお前それでおーけーとかはいとか返ってくんのピッタリ出した場合だけだからな?
お前のアクションからお前の望むリアクションは返らねえよ?
はい言ったら釣り出す前に帰って追いかけにゃならなくなりそうじゃねえかお前



こんなレベルやこれ以上が日常的に湧いて出るな
思ってた以上に民度低い場所だったわw
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する