mixiユーザー(id:6361927)

2020年02月27日11:46

66 view

怪・我・の! 功・名!

SBI証券で信用売しかできなくて一時は2万近い含み損になったイオンががっくり下がって昨日4000円くらいの含み益に
この時点で現物買い

大損こいたと思ったら利益になったぜ

あとイオン北海道既に在庫切れでクロスは出来なかったんだが現物だけ買った
これが株主優待2500円に配当1200円から2600円の売却損を引いて1100円の実質利益

これで大勝利となればよかったんだけどなあ
他の保有銘柄が軒並みクソ下がってて含み損は全体で9万くらいある

12月には優待とれた後にまで上がって盛り上がったNフィールドクソ下がっちまったよ
あそこが利確時だったか
当時は今のちょい下が底値だろうと見てたラインを一瞬で割っちまって塩漬けと成り果てた
まさかこいつに2万近い含み損こさえる下がり幅が残っていたとは



ビックカメラがまた下がったのは意外だったがこれはいい
売買益狙いで買い足したいと思ってた
まさかの10万割れしてるがむしろ買い時って事だ
とりあえず優待維持分をNISAに買おう

こないだシダックスが塩漬けから含み益に反転したんで500株中400株売ったんだが
これの利確が1万5千円くらいに対しそのちょっと後残った100株だけで1万近い含み益いったわ
すげえな
この時売ってたら塩漬けが4万の利益なってたわ
今もう1500円の含み益まで戻ってるが
これもしかして一回売ってクロスのタイミングでだけ買ってもいいノリか?
長期優待ないから全部手放しても問題ないやつなんだよな

まんだらけ1年塩漬けしても100円も戻ってこないどころか更に下がった感すらある
ピークに買っちまったか



なにはともあれ優待族やるには資金がまるで足りんという事が露呈したな

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する