mixiユーザー(id:6361927)

2020年02月22日12:19

37 view

があああああああああああああああああああ!!!!!

またいらん事しぃ発症しやがった!
クソ!
クソクソクソ!
クソガキが!
ガキババアが!

部屋漁って物をあっちこっちやるんじゃねえ!
勝手に物を捨てるんじゃねえ!

プラ分別用のゴミ箱なくなったじゃねえか
百歩譲ってゴミ箱のゴミをビニールとって捨てるのはまだいい
勝手にやってる時点で普通に論外だが
だがボール紙だからって分別用のゴミ箱を箱ごと捨てるんじゃねえ!

そして空になったゴミ箱に隣にあった中身入りのチリコン袋セットしてんじゃねえ!
紙だけ入ってんだろが!
チリコンだよ!

そしてレシート!
キムチが容器に穴空いてる不良品だったからレシートと一緒に受け皿用意して置いてたのにレシート捨ててやがる!
返品できなくなったじゃねえかチクショウ!
冷蔵庫入れてなかったからもう腐ってんだぞ


婆ちゃんは人の物を勝手に自分の思うようにしろって教えて育てたのか?
んな訳ねえだろ

自分の部屋まではみ出てきてる物にストレス感じるなら当たり前だが、人の部屋の人の物が自分の思い通りになってないのがストレスになる奴が人と暮らせる訳ねえだろ
親父はキツく言うから親父には俺ほど勝手しないがそれでもなくなりはしないくらいだ
何結婚なんかして子供まで作ってんだよ
一人暮らし以外できる人間じゃねえの実家いる内に気づけよ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する