mixiユーザー(id:6361927)

2020年01月30日06:34

106 view

分かってはいたけどよぉ

そりゃあクソゲーだとは思ってたけどよぉ
てかクソゲーオブザイヤーにあったけどよぉ

お仕置きえっちとは名ばかりのイキリレイプしかないんだろうとは思ってたけどよぉ

無理矢理な導入には目を瞑るよ?
エロゲだし無人島に野生の媚薬果実が自生してるのもいいよ
謎の超能力者がご都合主義にキャラの心中とか罪とか明かしてってくれるのもいいよ
この際罪らしい罪背負ってるのが一人だけなのももう諦めるよ

でもな
タイトル懺悔島にしたくせに全く懺悔させてねえじゃねえか!

ライターお前下手なのはいいからせめてコンセプトくらい守れやこらぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

何タイトル詐欺かましてくれてんだおい!

お仕置きえっちは実際にはイキリレイプだろうとは諦めてたがまさか懺悔のざの字も出ないとは思わなかったぞ
どうせ陵辱中にお粗末な懺悔させるんだろうとは思ってたけどまさかさせないとは思わなかったぞ
このライターもはや開幕からコンセプトに従う気なんか欠片もなかった
徹頭徹尾投げ出し続けていた
上から回ってきた企画書読んでねえだろこいつ

パッケージから察するに恐らく上は『主人公とヒロイン達が騙されて連れてこられた島。実はそこは懺悔島と呼ばれる、権力者達が罪ある女達に身体で罪を贖わせその様子を楽しむ為の無人島だった。主人公はそこでヒロイン達の断罪役である事を明かされ、組織に従い彼女達に陵辱を重ねる。ヒロイン達にお仕置きえっちで懺悔させ罪を贖わせる無人島お仕置きえっちADV』みたいな発注をしたはずだ

それがなんだこれは
組織の遣い、主人公達を無人島に案内したあと先生にだけ無線で「翌日迎えに来るといったな、あれは嘘だ」かましてから数日に渡って主人公に接触しない
接触しないなら陵辱始まらないかっていったら、何故か無人島に元々済んでた超能力者が「島の名前が懺悔島で確かにヒロイン達の心を読んだら罪があるけど主人公にはない。つまり主人公は裁く役じゃね?」みたいな事言って主人公が「それだ! アイツラ犯そう!」というぶっ飛んだ流れで陵辱始まる
しかし別に罪を暴こうともせずただ媚薬果実食わせて発情してるところを襲ってえがったえがったと帰るだけである
帰ってからそういえば罪とか忘れてたけど気持ちよかったからいいや

ふ ざ け ん な 

素直に初日から組織の遣い来て主人公かどわけせばいいだろうが
なんだこの飛躍した展開は

しかも追求しなかった罪は翌日超能力者が来て念写で教えてくれる
ただしこの罪の内容が今後の陵辱に絡んでくる事はない

更に数日が経ってから今更主人公のところに組織の遣いが来て「うちはお前らAVにしてるからお前はそのままヒロイン達襲っとったらええんやで」

挙げ句組織の遣い、そのままヒロインのところいって「わいら別にお前らの罪が悪いとは言わんしやめさせる気も責める気もないから。AVは撮るけどな!」
これである
ライター、「お仕置きえっち」と「懺悔」のコンセプト放棄宣言である
発注元への宣戦布告である

そしてもちろん全編通して男達はAVの演出に精を出すだけで罪の糾弾もしなければ罪を懺悔させようともしない

タイトルが「騙されて同級生の女子達と無人島で強制AV撮影」ならこれでも良かった
が、「懺悔島」だ
「懺悔島」なんだよ

実力不足で表現しきれなかったならまだしも徹頭徹尾コンセプトに従う気が皆無の上開き直ってコンセプト投げ出し宣言
故意の契約違反だろ
許さねえ
このライター許さねえ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する