mixiユーザー(id:6361927)

2020年01月07日00:57

53 view

どうするかな

シフト的に難波行ける日程は直近明日で次は来週まで跳ぶんだが………
それは地元スーパー巡りも同じなんだよな
食品とか生活雑貨の買いだめが必要なタイミングなんだよなあ

前回難波行った時アンテナ線の分配器買うの忘れたわ
綿棒もあそこの薬局が一番安いし
じゃんきーにも一応オリゴ糖忘れてないか確認いきたい
難波行ったら帰りにイオン寄れるし明日の火曜市はどっち道行かないとだしな

しかし収穫次第ではイオンの時点で既に大荷物
買い物に差し支えるかも知れん

地元でも水買わんといかんし百均でタオルかけも買わないとなあ
そんでーイトーヨーカドー行かにゃならんのだが買うものが豆腐しか思い出せん
いやいや豆腐だけなら他所でも良かったろう
イトーヨーカドーじゃなきゃならない何かがあったはず
それも結構急ぎだった気がする
あとコーナンとか行っときたい

うーむ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する