mixiユーザー(id:6361927)

2019年12月26日21:19

133 view

昨日サイト見たら

本日発送しましたって連絡が入ってたんだが

おいこらSBI
何が1〜2日後に到着だよ
2日後に発送してどうやって1〜2日後に到着すんだよ
今月の株主優待の為にこのタイミングで滑り込んだのに届いたのさっきだったじゃねえか
一日おせえよ
めぼしい優待ピックアップした時間と手間がぱあだぞ
到着って言ってる日に送ったんなら速達で間に合わせろや



イオンのオーナーズカードのキャッシュバック書類が来てねえ
電話せにゃならん



電話した
住所が前のままになってたらしい
今の住所伝えて切ってしまったが………待てよ? 待て待て
業績報告は来てたんだからそれはおかしいだろ
どういう事だよ



まんだらけの新しい優待を開封
今度は2000円何買うか………

………5000円分入ってた
そうかまんだらけは1年継続保有で5000円になるんだった!
忘れてたぜ!
1年で2倍以上、この上げ率よ
まんだらけバカみたいに下がって12000円ほど含み損になってるがこれで差額は5000円の赤字になったな

SBIにNISA開いたからまんだらけは今の下がってる内にNISAに買うか
今のはある程度回復したら売る
ビックカメラも今戻ってきてるし、まあちょっと遅い気もするがNISAに買おう
ゲオも今………か?

そういえばゲオもレンタル割引来てねえじゃねえかよ
今年は間違いなく3月6月9月12月持ってたぞ
去年の9月から続けてんだから1年継続保有満たしてるだろ
どうなってんだよもう

しかしそうなると金が足りなくなるか?
クロス出来るようになったから見せ金がほしいんだが
今買い時の優待用と、今回見つけた売買益狙える今買い時のだけでも金が足りねえ
1月は調べたところ配当だけ良くて優待はしょぼいのが多かったからまだいいんだが2月にどうなってるか………
2月はイオンもあるよな
イオンクソほど上がってるし今回からはクロスで取ろう
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する