mixiユーザー(id:6361927)

2019年12月25日08:05

55 view

クロス取引の為

SBI証券に口座開設したんだが、昨日までに簡易書留で届くはずの開設完了の書類が来なかった
おい株主優待間に合わねえじゃねえか
信用口座開設も即日じゃねえだろ
今日届いて今日開設できるんならいいんだけどよ

楽天にも信用口座の開設申請してるんだが……間に合うのかね?



げ、原チャがエンジンかからなくなりやがった
先々週パンクでタイヤ交換したばっかだぞ
年末に年末関係ない出費かさむのやめろやくそったれ

また職場に置いてきちまったよ
駅まで歩いてチャリで帰るハメになったよ
あそこのレンタサイクルくそだからもう使うことはあるまいと思ったら2週間でまた使わにゃならなくなったぞ

なかもずならギア付きで日をまたいでも借りられるのに深井はギアなしのくせに当日閉店までに返却せにゃならん
なかもずは5回セットで1回200円に出来るとこ深井は300円固定だしな
なかもずの業者こっちに来てくれw


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する