mixiユーザー(id:6361927)

2019年12月22日07:45

100 view

今週後半入ってから

気づいたら半日ぐらい寝てるんだがどうなってんだろうな
水曜に久しぶりの日中から夜まで難波徘徊なんかしたから疲弊したのか

という訳で水曜難波行きなおしてきた

まずはとりあえずパソコン工房
4TB4980円は売り切れてた
和義は買えたんだろうか

インバの日なのでインバ
USB加湿器とコンセントUSBとコンセントシガーソケット両用USBを180円で購入
まあ加湿器以外あるっちゃあるんだが高性能のやつだからとりあえず、な

それからソフマップ
まんだらけの前に値段調査とビックカメラの優待券用の下見を兼ねてエロゲ物色だ
門を守るお仕事の値段が見たかったんだがソフトハウスキャラ系がごっそり減っててなかった
同時期のもなかった
プレミアついてる頃のと去年のくらいだ

懺悔島なるエロゲを約1000円で発見
1000円ならいいかと購入
おしおきえっちと書いていながら絵からして底のクッソあっさいライターのイキリレイプ臭がぷんぷんするが1000円ならと購入
おしおきえっち詐欺臭ぷんぷんしてるが購入

そしてまんだらけ
門を守るお仕事と残り500円分どうするか………
漫画とかも見て回ったがめぼしいものはなかったので同人のクリミナルガールズ二次を間に合わせに

あとは薬局へ忘れ物回収へ
しかしやはりなかった
年のために業務スーパーも確認したがなかった

あとはらーめんじゃんきー
と思ったがやはり土曜に引き続き閉まっている
どうしたんだろうな
店主病気かね?

しかして今回は必要なもの全部買えたぞ
これで後は正月セールまで難波には用ないな

と思ったらアンテナ線とアンテナ線ジョイント忘れてた
やらかしたぜ




0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する