mixiユーザー(id:6361927)

2019年10月24日09:24

34 view

んでCATですらない15年前のLANケーブルを

CAT6に替えた訳だがネット速度何も変わらねえな
LANケーブルって一世代ごとにくっそ値上がりしてるが新世代使う事になんか意味あんのあれ?

新金岡のドンキがポイント2倍復活したわ
月曜だってよ
クーラー買う為に入れてた3万が尽きかけてたとこだったんだ
ジャストタイミングだぜ
月曜行かねば



『俺を好きなのはお前だけかよ』
予想と違う内容だが期待通り面白いなこれw

『超人高校生(ry』
思ってた程は酷くなかった
なろうだと思ってたら落第騎士の作者らしい
ふぁ!?
嘘だろ!?
落第騎士からこれ書くのかよ!
なろうブームに合わせたのか?
それより落第騎士頑張ってほしいんだが
落第騎士がアニメ振るわなかったのは間違いなくさすおにのせい
さすおにさえなければタイトルだけで敬遠される事もなかったのに
なんてことしてくれたんだあのなろうめ

『慎重勇者』
とりあえず今の所面白くない


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する