mixiユーザー(id:63593225)

2021年09月24日21:14

61 view

9/24 ラジコン飛行場とチェーン飯

9/24 ラジコン飛行場

畑のラジコンクラブ平日飛行会参加しました。
風速1〜2mの風でした。

最近飛ばし慣れているフライベビー(SAITO-FA30)を持って行きました。
フォト

送信機を入れ替えたので注意深くテスト飛行しましたがいつも通りに良く飛んでくれました。

帰り道、遅めのランチはチェーン飯、五目ラーメンにしました。
フォト

ラーメンの調味料はいつも酢を入れます。


先日の敬老の日、今年も町内会からお祝いのお菓子が届きました。
フォト


いつの間にか敬老扱いにも慣れてしまいました。


▲清掃の日
気合を入れないと掃除できない場所は?
気合いを入れてもなかなか片付かないのが趣味の工作室です。
製作途中のUコン機やラジコンの機材がいっぱいあります。

また、ラジコン用の車にも備品や機材が増えて行くので時々車内の大掃除をしています。
飛行機も車も軽量化に努めています。


7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する