mixiユーザー(id:63593225)

2020年02月20日00:41

86 view

食べ歩きと趣味の工作室

先日、久しぶりに家系ラーメンを食べました。
健康を考えて油少なめ、ほうれん草をトッピングしサービスライスをつけました。
フォト

この味、たまに食べたくなりますが、塩分控えめにしなければいけないのでスープは少しだけ残します。


そして今日は、牛丼チェーン店で、豚トロ入り中華丼を食べました。
フォト


コロナやインフルが流行っているので規則正しい生活と十分な睡眠と栄養を取る必要があると思い、豚肉を多くとるようにしています。


最近なにかと忙しくてしばらく趣味の模型飛行機を飛ばしていません。

工作室では、次のイベントに向て、前回頂いた機体にメカやエンジンを搭載しています。
フォト


ENYA19と聞いたつもりでしたが、マウントサイズが一回り大きく、色々なエンジンを合わせてみたら、なんとENYA25Xがピッタリでした。

クロスフローの懐かしいエンジンが好きなのですが、ENYAなので良しとします!

事前の試験飛行をしたいので、少し急がないといけません。


豆:新型コロナと言う言葉を聞いて思い出したのが昔父が載っていたコロナと言う車です。マニアル車でクラッチがすごく重かったです。

当時はパワーステアリングもなかったのでハンドルも大変重く、初めてパワステの車に試乗した時はくるくる回りすぎてコーナーで危ない思いをしました。

そして車の装備はどんどん豪華になっていきました!



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する