mixiユーザー(id:63586344)

2019年11月01日08:31

414 view

エッヘン!

今週も金曜日の自伝シリーズです。


タイトルは、短大で彼氏ができたんだい!



番外編?
遅咲きでしょ?



要りもしない、処女を大切にかかえてもう20際になっちゃうかもー。と恐れた私。



就活中、ナンパされたんです。
人生で1回だけかな?







私、顔が光浦靖子みたいだから外国人に人気なんですね。
ジャパニーズビューティみたいなね?



平安時代ならそこそこモテそうな顔立ち
(´×ω×`)



彼はパキスタン人で、電車の行き方を私に聞いてきて、答えたのと違う方向なのに。何故か一緒に電車に乗って、同じ駅で降りました。




変な外国人。って思ったのですが、私は就活中だったのでスルー。






森のくまさんって分かりますか?


ある〜日、森の中。って



クマさんみたいに着いてくるの笑笑



大きな駅でもないし、用事があるとは考えにくく。
彼への怪しさを募らせた私ですが、彼がお茶でもどうですかって言うんです。



ナンパなんて初めてされたので、へー。本当にお茶でもって言うんだーと思った私。



好みの顔(トム・クルーズを少し崩した感じ)だったので、悪い気はしなかったのですが面接行かなきゃでしたので、すみませんこれから面接があるので行けません。とお断りしたのですが、じゃ面接が終わるまで待ってます。と言われちゃったので、まぁ暇だし。と面接終わってからお茶に出かけました。





彼はイケメンで話も上手だったので、付き合っちゃうことになりました。
↑↑↑秒。




でもね( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)彼、免許もってないからかな?

2回目のデート?からはお兄さんが同行であせあせ(飛び散る汗)


お兄さんは、歳が離れてるのかな?タイプの違うシブメンね。


いつも、黙って車を運転してくれるんです。
後部座席に我々を座らせて。





初めての彼氏でも、これは何か違うよーなー。
って違和感を持ち始めて。


中東ら辺の人だからかなぁ?

毎回、プレゼントをくれるんです。ネックレスとか指輪とか。
勿論、デート代を払ったこともありません私。




でも私もバイトしてるし、されっ放しって心苦しい気もして.........。

↑↑↑今は家庭のこともあるので、払ってくれてらなお結構!って感じですがね( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)






対等な関係の好きな女でした私。







まぁ彼氏が出来たって事で私の経験値も上がり。
お兄さんが同行するので、処女をポイすることは厳しいな。と思った私。


なんとなーく。もう一緒にいる必要はないかな?って思ったので、お別れのセリフを切り出しました。


特に理由はないので、ストレートに別れてくださいって。



なんか忙しいし、友達と遊べないの嫌だし。とか色々言った気もします。




したらばね(´×ω×`)
ロッテリアのくせに、いいタイミングでエリック・クラプトンとか流れちゃって。

しみじみ_(꒪ཀ꒪」∠)_




からの、涙を流す彼。


2ヶ月しか付き合ってないし、チューしかしてないし。泣くなよー!



と、突っ込みたかった私ですが

まぁ、一応かわいそうなのでなんとなーく。その場を後にしました。



で?
その後。
当時携帯を持っていなかった私。
彼は家に電話をかけてきました。


お元気?
あげたプレゼントなんだけど、プラチナのネックレスだけ返してくれないですか?と




・・・ちょっとさー、品物の価値の分からない私だけど
付き合って間もない日本人の女にプラチナのネックレスあげる方もあげる方だけど、返せってみみっちくない?







って思って。

あー、はいはい。
あなたから貰ったの、何にも要らないので全部お返ししますよ。
ガチャん。って電話切って彼にプレゼント全部お返しして、気持ち悪く別れましたとさ。




それ以来、プレゼントに拒絶反応を示す私です。





7 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する