mixiユーザー(id:63586344)

2019年10月20日20:02

183 view

高校生になったらね

高校生になったらね





って、漫画の影響で色々考えていたのですが、ただの妄想族でした私。
(゜▼゜*)



自転車で通える学校なので、漫画みたいな一人暮らしってのもなく!
↑↑↑いくらかかるとか気にしない時代ねあせあせ(飛び散る汗)







毎日女の子8人くらいで、わちゃわちゃしていたので彼氏が出来たわけでもなく。

憧れの一緒に登校!は叶わぬ夢でした!






学校に男子が多すぎて1クラス、男子クラスが出来るくらいだったので彼氏なんて夏休み前には出来るし、処女もポイだわね!


ってニヤニヤしていたのですが






いやーー
出来ませんでしたね!彼氏!
( ๑^^^๑)ว


偉そう笑笑




中学生の時に運動部だった私は、高校生になった部活なんて入らないでバイトして、彼氏と遊ぶ(いないけど)段取りでした!




ので、部活には入りたくなかったのですが



生徒を部活に入れさせよう作戦が始まり。
皆、何かしらの部活に入らなければならなかくなりました。





勿論、私は入りたくなかった!

ので、全ての文化部を回り。

1番活動内容の薄い部活を選びました。




週2回活動。


その名も文芸部!

平たく言うと、漫研ですね!
漫画以外にも小説を書くのもokな感じ?


年に何回か出される部の冊子に作品を出せばよい!


ここしかない!


絵を描くのは好きだったので、たまに来てお菓子食べて、絵を描いて最高じゃん!って思ったのです!





そして、なんとなーくオタクの仲間入り?いや?ガッツリ?


コミケとか行っちゃいましたよ!

いくとBL本の同人誌を買いましたね!



当時はスラムダンクの、時代だったのでその辺のが多かったです!


私の本棚も漫画と同人誌でいっぱい笑笑



中学生の頃からたまに漫画とか描いていたのですが、何分、続けられない生き物で。

完成した事はなかったです!



一時期は漫画コンクールに出そう!って完成しない漫画を沢山描いたものです笑笑


完成しない→送れない→賞も取れない


のですが、まだこのころまでは阿呆度がたかかったので夢も希望もBIGでしたね!



高校生になって初めての冬休みに、郵便局で年賀状の仕分けアルバイトをしました。


本当は4月からバイトしたかったのですが、母親が反対して20時までに帰るなら許可するとか言っちゃって!
そんなバイトはなかったので出来ませんでした!




まぁ、とは言え1回バイトすると次々とバイトは出来ましたね。


次は母親行きつけの生協さんのレジでバイトしました。


時給は700円くらいだったと思います。



そこで初めて、懇親会?なるものを経験。
↑↑↑ダメだけど笑笑
お酒を飲んで食事をしましたね。



お酒は実家では普通に飲んでいたのですが、外のお店って色々なお酒があるんだーと知った女子高生でした笑笑。


今やったら、大問題ですね!


あ。
高校生の時、私は人を虐めました。






私、男子にしか虐められたことなかったのですが、高校生になって虐められている女の子がいて、助けてあげて知り合ったのですが・・・




クラスメイトとして。付き合うようになって。
↑↑↑私、八方美人なので誰とでも親しくしてました。



え?この子、虐められる原因あるわ。



って思うようになってきたんです。


とりあえず、見た目での虐めってありますよね?
子供?って酷い生き物なので美しくないものは嫌い。


彼女は不衛生ではなかった気はしますが、ニキビが酷くて。髪の毛がチリチリだったので、それが人々からの虐めのきっかけだったかもしれません。


私が違和感を覚えたのは、何だったかなぁ?
彼女、ちょいちょい嘘をつくんです。あれ沢山持ってるからあげるね!とか( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)

趣味があわなかったので、別に欲しいと思った事はないのですが


何だろう。何かあげないと人の気を引けないと思ったのか?
すぐに何かをくれたがる話をするんです。


後は、あれ持ってる、これ持ってる

でも、学校には持ってこない。

別にいいけど、その会話にうんざりしてしまって。
この子と話していても退屈だなって思ってしまって。


何となく、避けてみたりしたのですが、彼女はきっと私しか友達がいなかったのでしょうね?

どこにでも現れて、友達と私の会話の邪魔をし始めて。


本当に嫌で。
今思えば発達障害だったのかもしれないですが、当時の私にそのような知識は無く。ただ、ただ、ウザくてしまいには無視するようになったんです。彼女の事を。





嫌な奴でした私は。




私って、人の好き嫌いが少ないのですが
1度嫌いになると本当にダメで
( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)



彼女との仲は修復不可能でした。




自分が虐めてみて初めて、虐められる側にも原因がある場合もある?と考えるようになりました( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)




あ。
高校生の時に彼氏は出来なかったのですが、どうやら告白されたんじゃないか?事件がありましてね。




ある日同じ部活のオタク君に呼び出されて、クリスマスの予定を聞かれたんです!






おー!?!?
って今ならなりますがね。






私、アホだったので


ケーキ屋でバイトだけど何?
って言い放って( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)




後で友達にそれって告白しようとしてたんだよ!って言われてガッカリ!


ハッキリいえよ!って( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)

当時の私はそういう空気の読める子じゃなかったので、後の祭りでした!



別に嫌いじゃなかったし、付き合ったら出来たかもなのに!
↑↑↑結果それ笑笑




こうして、私の貞操は高校3年間大切に守られてしまったのでした( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)






9 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する