mixiユーザー(id:63586344)

2019年10月16日08:44

192 view

ブス







あ。私の顔の話ではないですよ笑笑。

この歳になると、ブスでも気にならなくなりますので!
( ๑^^^๑)ว




昨日、長女が名古屋(ライブ)から帰ってきまして。



大好きな韓国アイドル、Seventeen?の話を延々聞かされたわけですよ。




いつまでも終わらないのでテキトーに流しながら、一応聞いている姿勢を見せるために時々相槌打ったり笑笑。

↑↑↑長女は賢い子なので、それも分かってると思いますが、とにかく話したいのね笑笑。

ママが聞いてようが聞いてまいが。





あの曲が良かっただの、今回はアンコールが長くて良かっただの、マイクの色がどーとか、フード付きのパーカー着てて可愛かっただの

↑↑↑結構聞いてるじゃん私!
(⁎˃ᴗ˂⁎)





で、大好きなスンチョルと同じ場所にピアス開けるから、宜しくって言われてね。



人生初!人の耳にピアス開ける!体験しましたよ!

あ。ピアッサーでは、長女の耳に開けたことありますがね!
ニードルと言われる太い針で、ブス!ってのは初めてなんですよー。




長女は、外見はちゃんと不良なので笑笑
学校で友達と開けっこしてるんです。


街を歩いて絡まれないタイプです。
目が合ったら殴られそう笑笑。
↑↑↑外見は。


彼女の場合はグレているではなく、どこまでもファッションなのでブームがくれば黒髪にもします。


あ。
話が逸れました。


で、長女は大変器用なので何でもできちゃう子なのですが、自分のピアスは怖くて開けられないんだそうで。


人の痛みが分からない私が請け負うことになりました!
エッヘン( ๑^^^๑)ว





↑↑↑親として問題発言あせあせ(飛び散る汗)


あ。
長女の学校は校則無いので髪型服装自由です。





話を戻します。ピアス開ける場所。

ここです。
耳の真ん中の線が入ってるような谷になってる所。



フォト








私は昨日は長女のお土産の手羽先をつまみにビール飲んでご機嫌でしたし、元々不器用なのでそれをしつこく伝えて、失敗しても責任取らないよ。と言いました。



で、開ける穴の目印は長女がマジックで点打って、耳たぶの反対側に新しい消しゴム当てて、針、耳たぶを消毒して準備完了!



微妙に軟骨当たるかもだから、硬いかも。
と長女が言うのでフルパワーで開ける気満々!

ニードルってただの針なんで、滑らないようにラバーで挟んで、躊躇わずにやっちゃって!


と言うので、私はえいっ!と渾身の力を込めてぶっ刺しましたよ!太い針を!


男の人って挿入する時こんな気分笑笑?
いや?スズメバチの気分?


とか思いながらブスっ!と秒殺!




そしたら、長女に早いよ!と文句を言われました笑笑。
思いっきりすぎ!って


じー。くらいで開くんだそうです。穴。


だってさー!軟骨がどーたら、硬いかもとか。色々言うからママ頑張って開けたのにー。




そうです。

ニードル→長女の耳たぶ→消しゴムまで貫通


私の左手の人差し指にまで針は到達!


血がー!血がー!_(꒪ཀ꒪」∠)_



人の耳たぶは平気で自分の指は痛い。困ったお母さんの私。



アルコール効果か?血はジワジワ染み出て笑笑。傷跡の大きさからは考えられないくらい出たので、結構ブスっ!と行ったようです。







以上、昨夜のブス話でした。




やっぱりSな疑惑のある私です
( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)
5 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する