mixiユーザー(id:63586344)

2019年01月24日08:20

174 view

フードコートより。こっちが気になってしまった私

■辻希美、夫婦で赤ちゃんと外出して騒然 「ありえない」「非常識」と批判相次ぐワケ
(しらべぇ - 01月17日 12:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5460020





ニュース記事は炎上しやすいので、こちらには触れません。


子供が4人いる立場からすると、生後間もない子供を外に連れて行くのは皆んなに反対されるんだけど、滞在時間とか座る場所とか気にしたら

ダメではないかな私は。


後、彼女が母乳かミルクかは謎だけど数ヶ月は母乳の免疫あるから、寧ろ病気とかはかかりにくいハズ。


ある程度身動き出来るくらい。
持ち運び←また子供をモノ扱い!

出来る年齢?月齢の方が免疫弱まってきて?薄まってきて?外でりゃ病気もらう!
に、なるから私も産後早目に連れ歩いてたなぁ。







さてさて、その辺は親の責任!
とブチ切って。


私が気になったのは、このフードコートの記事の下に書かれていた



ちくびーぬ問題w



フォト






https://sirabee.com/2017/08/25/20161264395/




どうでもいい。
本当にどうでもいいんだけど、ぽちった私

(^◇^;)


今朝も自分にがっかりだよ!
1 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する