mixiユーザー(id:63586344)

2019年01月17日08:25

234 view

あたし良い人!

良い人ですね!って

人生の半分以上。
まぁ飽きるほど言われましたよね。


はい。

馬鹿です。


うぬぼれ屋さんです。



自分が、好きでたまりません!








何故か精神疾患の友達が多いです
(^◇^;)






祖母が生きていた頃。

人にわざわざ好かれようとしなくていいけど

あえて嫌われるような事をする必要は無いよね。




と言われて育ったので、日々偽善活動に勤しんでおります。








今日も通勤電車でイヤホンして音楽を聴きながらmixiポチポチしてたらね。


目の前に妊婦マークのお嬢さんが見えたので席が空いてない事をチラ見で確認して。

中腰で他の人に席を取られないように気を配りつつ。
お嬢さんを指でちょんちょんつつき席を指して。


どうぞ!うれしい顔



と席を譲ってあげました!
↑ここがもうだめね。上から目線。






私も妊娠中、ヨボヨボで倒れそうなお婆ちゃんに席を譲ってもらったものです。

申し訳なくて落ち着かなかったです笑笑





あの頃は大変だったー
って思うお婆ちゃん心なんですよね。きっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ので、気が付けば必ず席は譲ります。
↑冒頭にも書きましたが、音楽を聴きながらスマホいじりなんで気付くの遅れたりしますがねあせあせ(飛び散る汗)








さて話を戻して。



はい!
今朝も私は良い人です!



と、ばかりに颯爽と席を譲ってドアの方に移動した私。













イヤホンのせいかしら








足元を見ると










大きな黒い靴あせあせ










むぎゅっ。








うぉぉぉぉお!
すっ…


すみましぇ~ん!









私。良い人だよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんて考えてるから






大して混んでもいないのに。
高校生のお兄さんの足をおもいっきり踏んづけてしまいました。




今日も散漫な私でしたあせあせ(飛び散る汗)

3 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する