mixiユーザー(id:63582175)

2020年09月19日05:45

55 view

アレルギー検査

 春先の三寒四温じゃないけど最近少し気温の変化がみられます奈良県です
一雨毎に秋に近づいているのが仕事中の汗の量で解ります

さてさて今年の暦は「オリンピック」の事もあってか又もや4連休が始まりました

別にこれと言った予定も無く普段通りの土日を過ごしおまけに月火と休める感じ


咽喉の調子がまだまだ悪く昨日も帰りに病院へ寄りました
60歳になって人生初めての「アレルギー検査」の為採血しました
小児喘息だったので何かしらのアレルギーは持ってるのだと思うけど
今は39項目の検査が出来るらしくこれで「はっきり」します

60歳になってからとわね
もっと若い時に受けて「健康に気を付けるべき」だったのでしょうがね
2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する