mixiユーザー(id:63582175)

2020年09月12日06:14

50 view

楽な9月です

 よくよく考えれば日記を書くのはやっぱり土日に集中してる
先週はバタバタしてて日記を書くのを忘れるともう9月の中旬に差し掛かってる

一昨日30℃を1日だけ下回ったがその他は何喰わぬ顔で夏日が続いてる
今年の蝉は営業日数が多いと感じてるだろうなぁ

今月はまた4連休が有ります
その前に自分は14日(月)が病院で採血が有るので有休を取りました
28日は検査結果 定期検診なので又もや有休を取ります
9月の残りは毎週3〜4日の勤務に成ります
ちょっと楽な9月です

今日は母を連れてお墓参り 昼からテニス 夜は整体
明日は 朝からスケジュール会議 昼からテニス
明後日は 朝一で採血をして貰う

こんな予定です
天気はちょっとややこしい

一雨毎に空きが近づいてます

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する