mixiユーザー(id:63582175)

2020年08月31日18:23

40 view

病院へ行きました

 先週から咳込みがひどくでも無理を押して出勤してました
今年は暑い日が続きエアコンに充る時間が長かったのか咽喉が乾燥し
少し喘息っぽく呼吸もしんどく でも寝込んでから起きる事もなかったので
頑張ってました

汗をかいたり咽喉が湿ると咳も治まるのでテニスは何事もなく出来ました

この状況は仕事仲間も知っていたので今日出勤すると「今日は荷物が少ないから帰り」
と言われタイムカードを押す事も無くお言葉に甘えて病院に寄って帰宅しました

このコロナ禍の中病院へ行くのはちょっと躊躇してましたが
会社を休んだ以上やっぱり行かない訳にはゆかず 抗生物質も注射してもらいましたが
明るいうちに行くと病院代も安いですね
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する