mixiユーザー(id:63582175)

2020年08月16日14:39

24 view

大変な目に遭いました

 昨日はテニスの日 そして整骨院の予約をしてる日

暑い中テニスを頑張って来ました
1試合目からロブで振り回されヘトヘト
でも3時間やり切り 家に帰ってシャワーを浴びて整骨院へ
腰と肩に電気を充ててもらいマッサージ
電気を充てて貰ってる間はウツラウツラと少し寝たけど
起こされた時に気持ちが悪くなり寒気が走るが汗が出て来て・・・

熱中症ですね 

新型コロナに似てると言われるが「こむら返り」が起こりました
先生にチョコレートを貰い舐めているとトイレに行きたくなり 確実に熱中症です

家に帰ってお風呂で戻し「砂糖水」を飲んで横になってると治まって来ました

大変な目に遭いましたわ


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する