mixiユーザー(id:63582175)

2020年04月05日15:48

42 view

調子が戻って良かったです

 昨日は朝から暖かく良い天候に恵まれました
春〜と言う朝の朝日の中ちょっとランニングに出かけました
何時も走る甘樫の丘の手前

昔からちょっと気になっていた枝垂れ桜が少し良さ気に成ってきているように思います
昔一度SNSに上げたんですが 何かちょっと有名になって来てるかな?
カメラマンが数名、車を停めて撮ってました

昼からはテニスサークル
先週は「ないしたん」と言う程、調子が悪く自分を見失う程
何かを変えないとと思い ラケットに鉛を張りバランスを変えてみました
道具頼りです

結果、物凄く良い
当たりもコントロールも回転数も上がってます
偶に、フレームショットが出てたんですがスイングが早いとは言いませんが
ラケットが軽かったのかも知れません

早く重い球が打ててます

調子が戻って 良かった良かった
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する