mixiユーザー(id:63582175)

2020年01月19日06:27

50 view

家に居ろうかな

 先週の仕事は大変ハードだった
月曜日が「成人の日」でお休みで実質4日」しか働いていないけど
そのしわ寄せが4日間に凝縮されたのか「きつかった」
毎日「早出」の連続

お陰で「残業代」は稼げましたが・・・!

昨日も朝から約4,3キロ走りました
すると昼からのテニスで動けるんですよね
昨日のテニスも調子が良く5勝1敗 一つ黒星が付きました><
真ぁ何れは付くのでガッカリはしてませんが・・・!

夕方から整骨院で身体をストレッチして貰いました
これを「するとしない」とでは随分翌日の調子が変わります
本当に大事な事ですよ

夜はレイトショーを観て充実した1日を過ごせました

今日もテニスの予定が入ってるけどトイレの便座が割れてしまって
交換の準備をしたい
車も洗いたい
そろそろガットも張替えたい
ちょっとゆっくりしたい

今日は家に居ろうかな
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する