mixiユーザー(id:63582175)

2019年10月20日05:39

26 view

判断がややこしかった

 昨日もテニスが何とか出来ました
ラスト30分は雨の為に早めに切り上げましたが楽しめました

朝から10時半頃までは良い天気だったのに本当に急に雨が降り出して
予報では夕方の5時頃まで雨模様

サークル仲間には中止の方向でいったん連絡は入れたけど
12時頃に雨は上がって光も刺してきて「やる」方向で再度連絡
湿気の多い中頑張りました

結局、3時半までの2時間半は十分に楽しめました
いやいや 何時もより長く感じました

30分早く切り上げ、雨宿りをして車で帰宅
休日やのにいろいろと段取りをつけた日でした

この様な天候が続いて段々と寒くなっていくのでしょうね
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する