mixiユーザー(id:6357076)

2019年12月16日13:59

115 view

クリスマスの季節

こんにちは、今日は晴れ<晴れ気温は寒くもありますが温かい日です。日記を書きます。12月は降誕節ですね。お祝いします。もう今年は年末にも入り最後の月を迎えます。来年に向けて今年の降誕節も祈りに力がこもって来ますね。


季節的には温かいクリスマスを迎えたいと思っています。温かいクリスマスってなんとなく気持ちが和むと言うか寂しくない様な気がするんですよね。祈る目的が改善されてると言うか気温って人間にはいろんな作用があるじゃないですか?

クリスマスには温度がプレゼントになって欲しいなと思います。気持ちの面で温かみを覚える様なそんな時期になって欲しいですね。今年のクリスマスには気分的なものでストレスを改善できる祈りをしたいですね。

クリスマスに祈ると言うのは何かしら意味があると思っています。キリストの誕生は人に希望に満ちています。プレゼントで癒されるそんな子供で居るよりは時間の経過を受け入れる人になり自然な悩みと傷を癒し成長が贈り物になりたいです。

キリストの愛は見捨てられる人を見守られる愛だと思います。その人が自分自身で立ち直る事を守ってくれる愛です。神が望む人でいたいですね。そう祈っています。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記