ホーム > mixiユーザー(id:6357076) > mixiユーザーの日記一覧 > ええ加減な会話。

mixiユーザー(id:6357076)

2019年09月23日14:43

31 view

ええ加減な会話。


こんにちは、今日は曇り時々晴れ曇り晴れ気温は生温く雨の名残を感じます。もう夏にはならない秋の予感です。さて、今日は雑談にします。女には様々な人格があるのです。きっとこの人格事態は自分を認めて欲しいお姫様願望とかが多大に影響しているのでしょうね。

女は悲劇か?喜劇か?求めて来る男たちがいます。それは面白い女を求めているのでしょうね?ただ、思うに男も面白くない男を相手にすると窮屈です。女にとって男て恋愛だけの感情じゃなく話し相手も勿論しますよね?会話をする遍歴って必要だなと思います。
フォト


若い男は話がとにかく猥談しかないんですよ。まぁ真面目な話に慣れてないと言うか本当の打ち明け話をすると路頭に迷うような会話になりもうちょっと男磨きなよ!と突き放したくなるんですよ。若い女も本当に自分の話をすると金持ちの男と結婚して玉の輿に乗りたいって言うんですよ。
フォト


だったらさぁー。体ばっかり売ること考えないで男喜ばせる様な芸でも身に着けないよ!後は金持ちの男って上手く一緒になっても忍耐だよ!って思いますよ。金持ちの男ほど結婚生活自体そんな楽しい生活じゃないですよ!旦那はほぼ仕事でしょう?女性関係も仕事上でてくるんですよ。だからって勢いで奥さんの方も浮気をすると後始末に困るんですよ。

良く聞きますよね。奥さんの不倫でも男女間ってこの遍歴が無いと会話が成立しない時があるんですよね。実体験って会話にこれほど影響するのかと思うくらい若い人と比べると30代くらいから年代が上程話の内容に信憑性がでるから男と女ってそこから人と話が出来るんだなとよく思います。

でも、女は認めさせたいって欲求は露骨にやるんですよ。認めてもらいたいって突出しちゃうと女ってここで異常者になるんですよ。よく見かけるんですけど結局はこの人昔から目立たない人だったみたいですよね。人から相手にされることが無くって人間関係的に蚊帳の外だった様子なんです。精神的な面でも人間関係に神経が太く誰の忠告を聞いても本気にしない感じだったみたいです。

こんな女は本当に困るんですよ。忠告が聞かない女ってそれで非難されても自分の都合だけは守るんです。社会人なる頃親も老いて居なくなるのに異常になる方がこういう人は楽なのかしら?と思うのですがやっぱり人が言うにはこういう人は孤独なんだよと言う人もいます。だけど被害妄想だけは避けたいなぁ?と思うこの頃です。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する