mixiユーザー(id:63560093)

2020年11月23日12:00

331 view

今日は何の日?

mixiのみなさん、こんにちは♪

フォト


今日11月23日は、勤労感謝の日ですねわーい(嬉しい顔)
そして、実は僕の誕生日なんですバースデー知ってましたか?

お祝いのメッセージやコメントをくれたみなさん、本当にどうもアリがとうございますわーい(嬉しい顔)これからも、mixiの疑問や質問に答えていきますので、よろしくお願いします!

さて、僕とレイモンドが管理しているmixiの公式コミュニティ「mixiプラザ」には
誕生日をお祝いするトピックがあるんです。みなさん知ってましたか?

「お誕生日の人をみんなで祝うトピック♪」
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=86733093&comm_id=6231048
みなさんも誕生日になったらトピックで誕生日宣言してみてね!コミュニティのみんながお祝いしてくれるかも?それから誰かが誕生日の書き込みをしていたらお祝いして幸せ気分をおすそ分けしてもらっちゃおうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもmixiの使い方がわからないときは、いつでもアレックスにメッセージで質問してくださいねラブレター mixiのみんなのためにお手伝いしたり仲良くしていきたいと思います!
148 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する