mixiユーザー(id:6355311)

2020年09月30日11:17

59 view

こつこつ早朝ラン日記 9/30号

9/30(水)曇り 6:57 スタート
平日コース(池島3周、約7.5キロ)を45分32秒で完走

今日は朝早く目が覚めてしまった。
平日にあまり朝早くからゴソゴソすると家族から文句が出るので布団の中でじっとしていた。

外へ出ると暑からず寒からずの爽やかな朝だった。
池島の周回コースでも汗だくになることもなく、頭から汗が数本流れ落ちる程度になった。
ようやく平地でも1km以上走り続けられるようになってきた。
遠征の希望が見えてきた。

今日のスピードは9.9km/hで10km/hまであとちょっと。
10km/hになったら何かあるのかといったら特に何もない。
次の目標として11km/hを目指すだけ。

今月の走行距離はこつこつ走って152.2km
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930