mixiユーザー(id:6355311)

2020年07月04日15:10

571 view

こつこつシャワーラン日記 7/4号

7/4(土)曇りのち雨 8:51 スタート
休日コース(高安駅、約10.6キロ)を1時間17分09秒で完走

空は曇天、雨は降っていなかった。
雨が降るかもしれないと思ったが、まあ濡れてもいいわと走りに出た。
気温は25℃くらいか、ちょっと蒸し暑い。
最初は恩智川沿いに走るが、行きは強烈な向かい風だった。
今日は曇りのせいか、あんまりテンションが高くない。
なので高安駅で折り返す。

高安駅から玉串川に沿って走る。
この時点から雨が降りだした。
最初は身体が冷えてちょうどいいかなと思っていたが、次第に本降りになりだした。
桜の木の下で雨宿りするが、止みそうもないので「もういいや」と雨の中を走って帰ることにした。
家にたどり着いてストレッチしていたら雨がもっと激しく降り出した。
早く帰って正解だった。

今月の走行距離はこつこつ走って18.1km。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031