mixiユーザー(id:6355311)

2020年07月02日21:41

130 view

お前も吹っ切れたんか

普通に戻りつつある娘。

昨日のことである。
なんと自宅に籠りきりだった娘が髪を切りに行ってきた。
しかもこの辺ではちょっと大きめのショッピングモールへ。

最初はコロナを持って帰るかもしれないからと渋っていたが、母親が説得してとうとう外へ出ることになった。
家を出るのは何日ぶりと聞いたら3か月ぶりと言っていた。
そんなに家に籠っていたら外の景色が違って見えるのではないだろうか。
髪を切ってすっきりした顔をして帰ってきた。

今日はわたしが外出したので昼食用に弁当でも買って帰ろうかと電話したら「要らん」と素っ気なかった。
「牛カルビ重やけど」といったら「それがいい」と態度が変わった。
以前の娘に戻りつつある。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031