mixiユーザー(id:6355311)

2020年06月29日17:49

85 view

ぷー太郎のこつこランニング日記 6/29号

6/29(月)晴れ 9:51 スタート
休日コース(布施、約10.8キロ)を1時間18分22秒で完走

朝早く起きても仕事がないのですることがない。
そうなると今までしてみてたかった平日の早朝ラン。

陽射しはきつそうだが、気温は20℃後半なので走れそう。
取り敢えず銀行に行きたかったので布施まで走ることにした。

街中なので人通りが多い。
一応、ランニング時のエチケットとしてマスクはして走った。
でも、鼻だけは出す。
鼻で息を吸い込むので自分の出した息は吸わずに済む。
これならあんまりきつくはない。
30分ほどで銀行に到着。
用事を済ませて折り返す。

帰りは違う道を走る。
風が涼しくて気持ちいい。
でも、暑いのは暑い。
途中、体を冷やすため何度かある気が入る。
そうこうするうちに司馬遼太郎記念館の前を通る。
おお、こんなところにあったのか。
前の会社の時に某文学館の紹介でデータベースの営業に行こうと思っていたが、結局行かずじまいだった。
このあと、東大阪アリーナのジムの様子を見に行こうと思った。

東大阪アリーナに入ろうとしたら物々しい雰囲気だった。
入り口で係員が一人一人をチェックして名前と連絡先を記入させている。
私の場合は様子見ということでそれはパスでした。
ジム内を見ると6人ほどしかいなかった。
更にランニングマシンの間には衝立があった。
これはどうなんやろ、家に帰って相談してみよ。

時間は昼前なので段々と気温が上がって辛くなってきた。
早く帰ろう。

今月の走行距離はこつこつ走って146.8km。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930