mixiユーザー(id:6355311)

2020年06月29日13:35

122 view

今日も能天気 ぷー太郎日記 6/29号

今日からぷー太郎です。
記念すべきぷー太郎の初日です。

悲しいかな、ゆっくり寝ようと思ってもいつものように7時過ぎには目が覚める。
朝起きてもすることがない。
ネットで新聞記事などを見て暑くならないうちにと走りに出ました。
これは仕事を辞めたらしたかったことです。
平日の朝のランニングです。

本当はジムへも行きたいんですが、クラスターの可能性があるので行かせてもらえません。
暑いけど戸外でランニングです。

奥さんはもう仕事を探すのは止めて株一本でいったらと言います。
確かに株はやってます。
時々、僅かながら利益を出してます。
でもね、それはあくまでも趣味の範囲です。
株で生計を立てれるほどの才覚はありませんし、なによりここ一番の大勝負ができる度胸がありません。
ま、1ヶ月の猶予がありますのでじっくり考えます。

昼から何しよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930