mixiユーザー(id:6355311)

2020年06月28日16:47

133 view

こつこつランニング日記 6/28号

6/28(日)曇り 10:00 スタート
休日コース(玉祖神社、約11.9キロ)を1時間28分45秒で完走

二日寝たらあんまり悩まなくなる性格でして今日はテンション高めです。
同様に気温と湿度も高め。
テンションほどスタミナがない。
十三峠の上りで早々に歩きが入る。
驚いたのは私の足より遅い自転車野郎がいるということ。
クロスバイクに乗っているのに私の追い抜かれ、更に引き離されている。
自転車を押しているのではなく、ちゃんと漕いでいるのに。
あんな低速でよくこけへんなあと感心しました。
むしろ、そっちのテクニックの方がすごいと思います。

玉祖神社では茅の輪くぐりをやってました。
せっかくなんで潜らせてもらいました。
早くコロナが収束していいことがありますように。

蒸し暑すぎてTシャツはベトベト。
マスクもベチャベチャ。
いつおは鼻だけ出して鼻から息を吸ってるんですが、間違って口から息を吸い込んだ時に汗が大量に口の中に入ってきました。
うへぇ、汗臭い。

今月の走行距離はこつこつ走って136.0km。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930