mixiユーザー(id:6355311)

2020年04月09日21:53

111 view

在宅勤務一日目

疲れた・・・・

会社のネット環境を利用するための設定にえらい手間取る。
ルータではなく、ゲートウェイを使うため設定が面倒くさい。
サーバにログインする場合とWebサーバにつなぐ場合がちょと違う。
ああでもない、こうでもないとネットで調べながら悪戦苦闘する。
色々と設定を触っているうちにいつの間にか使えるようになっている。
これ、一番困るんですよね。
なにが解決策なのか分からない。
結局、朝8時から始めて丸一日かかった。
やっと終わったと思って今日の仕事の終了報告した後で、
あっ、PGadmin3の接続設定をしてなかった。

在宅勤務一日目にしてもうウンザリ。
明日はガンバロっと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930