mixiユーザー(id:6355311)

2020年02月23日16:02

85 view

今日の武蔵川部屋 こつこつジム日記 2/23号

2/23(日)曇り 10:35 スタート
Hジム(約8.4キロ)を52分で完走

今日の武蔵川部屋はまだ本体は到着しておらず、若い衆が3人ほどで黙々と掃除していました。

今日の初っ端は1号機。
2号機と同じ機種でこいつもスピードがおかしいじゃないかと思う。
他の4台と比べると同じ9.0km/hでもやや速い感じがする。
なので8.8km/hで走り始める。
(1) 8.8km/h * 28分:4.3km
スタミナが回復しきれてないのかバテバテ状態。
続けて走るのは無理。
20分ほどインターバルを取る。
その間に筋トレをする。

(2) 8.8km/h * (10+10+4)分:4.1km
10分走るが、きつくてバテバテ。
2分間歩くと少しだけ回復したので再び走り出す。
今日は10分が限界かもしれない。
また、10分走って2分歩く。
4分走ると規定の30分が終了する。
はぁーー、きつかった。

今月の走行距離はこつこつ走って89.0km
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829