mixiユーザー(id:6355311)

2020年02月22日16:39

183 view

春だ、相撲だ、こつこつジム日記 2/22号

2/22(土)雨 9:05 スタート
Hジム(約8.5キロ)を55分で完走

今日は山へ行きたかったが、雨の予報だったので諦めてジムへ行く。
行くときは曇りだったが、運動中に本格的に降り出した。
オープンと同時にランニングマシン5号機を確保。
慌てんでも他のマシンは空いてるんですけどね。
お気に入りなもんで。
(1) 9.0km/h * 28分:4.5km
8.8km/hで走り始めるが、なんだか物足りない、
直ぐに9.0km/hに上げる。
30分後、特に次の予約者はいなかったが、なんとなく隣の6号機に移動してする。
(2) 9.0km/h * 25分:4.0km
最初のうちは余裕があったが、15分過ぎたあたりできつくなってきた。
9.0km/hが裏目に出たのか。
一旦、8.8km/hに落としてみるが、効果なし。
再度、9.0km/hに上げて行けるとこまで行ってみよう。
結局、25分でへばって後はゆっくり歩く。

最後までこのへばりが回復せず、筋トレも軽く済ませて1時間45分ほどで店じまい。
駐輪場へ行くと幟に気が付く。
よく見ると武蔵川部屋と書いてあるではないですか。
そうか、もうすぐ春場所か。
武蔵川部屋はここに拠点を構えるのか。
先遣隊が荷物の運び込み中か。
土俵は野外にあるので来週あたり稽古が見れるかもしれません。

今月の走行距離はこつこつ走って80.6km
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829