mixiユーザー(id:6355311)

2019年12月15日14:45

125 view

レベルアップにはアイテムが必要 こつこつジム日記 12/15号

12/15(日)晴れ 10:35 スタート
Hジム(ランニングマシン、約8.6キロ)を57分で完走

Hジム、Yジムのどちらも大体何曜日の何時ごろに行けば1時間連続でランニングマシンに乗れるかということがようやく分かり出した。
でも、1時間以上走り続けようとすると足が攣りそうになる。
まあ、1年以上まともに走ってないので仕方ないか。
ここに来てレベルアップが止まった。
もう少し辛抱して走り続けるしかないか。
しかし、何か新たなアイテムがあれば我慢せずともこの壁を乗り越えられるのではないと考える。
新たなアイテムとはなにか?

それは音楽だ。
今でも走りながらウォークマンを聞いていますが(片耳だけですが)
おんなじ曲を何度も何度も聞いているので飽きが来ています。
新規で、しかもノリノリの音楽を聴いて走り続けたならばすっと乗り越えられるんじゃないかと思います。
さて、何の音楽がいいでしょうか?
ポールマッカートニー、プロコルハルム、はたまたレッドツェッペリンあたりかな。
古くてすいません。

最後だけ踏ん張ってスピードを上げました。
(1) 8.7km/h * 47分、8.8km/h*8分、9.0km/h*2分 8.6km

今月の走行距離はこつこつ走って28.7km。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031