mixiユーザー(id:6355311)

2019年12月14日14:59

112 view

忘れもんのことなんか忘れてしまえ こつこつジム日記 12/14号

12/14(土)晴れ 9:10 スタート
Hジム(ランニングマシン、約8.6キロ)を59分で完走

Hジムは東に面しているため日が入らず、ひんやりとしている。
走るには適していてちょうどいい。
しかし、今日行ってみると大型扇風機が撤去されていた。
これはちょっと痛い。
Yジムほど汗だくにはならないが、それでもそこそこ汗が流れる。

今日もタイミングよく、続けて2回乗れて59分ほど走り続けれた。
(1) 8.7km/h * 59分 8.6km
ラン後、30分ほど筋トレして休憩のためソファで座っていると、ランニングマシンが空いているじゃないですか。
それではと再びランニングマシンに乗った。
もう、ウォーミングアップは要らない。
いきなり8.7km/hまで上げて走り出す。
しかし、2分も走らないうちに右ふくらはぎがピクピクしだした。
やばい、攣りそうや。
ちょっとインターバルが長すぎた。
右ふくらはぎ>えっ、まだ走るの?
右ふくらはぎ>そんなん聞いてないやん。
右ふくらはぎ>もうええ加減にしてや。
右ふくらはぎ>すっかり休むつもりやのに。
左ふくらはぎ>そうや、そうや、横暴や。
足がすでに休息モードに入ってるみたいや。
ほんなら今日はこれで仕舞いやとちょっとだけ筋トレして帰りました。

最後の筋トレの最中に「ランニングマシンで忘れものをした人はおられませんか?」と触れ回っていた。
よく見たらわたしのウォークマンやないの。
そうか、攣りそうになったので慌ててマシンを降りた時にウォークマンをそのままにしてきたんや。
恥ずかしながら小声で「はい」と言って受け取りました。
これで3回目やんか。
恥ずかし!!

今月の走行距離はこつこつ走って28.7km。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031